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在校生・保護者卒業生

冬季休業中の事務取扱について

  冬季休業中の事務取扱について   

 

〔冬季休業期間〕 

期間

電話対応 及び 窓口業務

2023年12月21日(木)~

2023年12月26日(火)

平日 9:00~15:00

2023年12月27日(水)~

2024年1月8日(月)

一斉休業中(事務取扱は行いません)

 

  • 【在校生】

各種証明書の発行について

証明書の種類:学校学生生徒旅客運賃割引証(通称「学割」),在学証明書,成績証明書ほか

冬季休業期間中に必要な場合の提出期限: 2023年12月12日(火)(担任まで)

各種証明書の発行は,担任へ手続きを行ってから,5~7業務日かかります。

発行準備が整い次第,担任を通じてお知らせします。

 

  • 【卒業生】

各種証明書発行について

証明書の種類:調査書,卒業証明書,成績証明書 等

一斉休業期間中に必要な場合の提出期限: 2023年12月12日(火)(事務室まで(必着))

各種証明書の発行は、事務室が申込書類を受付してから,5~7業務日かかります。

 

《郵送申請の場合》

書類申請フォームにて、申込をしてください。

申込後、発行手数料(郵便為替)、送料(切手)及び身分証明書(写し)を同封の上、「証明書依頼」と封筒に記入していただき、事務室までお送りください。

 

《窓口申請の場合》

書類申請フォームにて、申込をしてください。

発行が完了しましたら、メールにてご連絡いたします。

身分証明書及び発行手数料をお待ちの上、事務室窓口までお越しください。

 

【書類申請フォームURL】

書類申請(卒業生用)

 

手続き締切日

発行予定日

 

2023年12月12日(火)提出(到着)分

2023年12月20日(水)までに発行します。

 

2023年12月13日(水)以降提出(到着)分

2024年1月9日(火)以降発行します。

 

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